So-net無料ブログ作成
検索選択

モモのキャラクターモーション

どうも。杉田かおるに心を痛めているPR担当Hです。

前回の話の続きでキャラクターモーションに関するお話です。
今回、Flashをベースに「Webメール de PostPet」を開発していますが、
モモのモーションの1stサンプルが本日上がってきました。

 

各モーション毎にチェックをしていくのですが、このデザイナーのセンスが良いのか、とても表情豊かにモーションを付けてくれました。本当に、アニメでも見ている錯覚を受けます。
まだ、モモしか出来ていないのですが、これが出来たら一気に各キャラクターを作る体制に入るそうです。

しかし、1個問題が・・。
デザイナーさんがとてもこだわったモーションをつけてくれるので、スケジュールが遅れ気味に・・。

皆さん、デザイナーさんに励ましのお言葉をよろしくお願いします。

【追伸】先週はSo-net blogのメンテナンスが多くご迷惑をおかけしました。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 7

デザイナーさん、がんばって!!

これを見た感じ、全体も良いですが、おじぎと手をたたくが、可愛くて、キュートです。
おいらは、ずっとネコを飼い続けています。
期待していますので、頑張ってください。
by デザイナーさん、がんばって!! (2005-07-04 11:18) 

mario*

か、か、か、かわいいです!
by mario* (2005-07-04 12:11) 

mamika-doll

私はミッピが大好きで、モモちゃんをミッピで想像していたら
ワクワクしてきてしまいました。
デザイナーさん、他のキャラクターも期待してまーす\(^0^)/
by mamika-doll (2005-07-04 13:23) 

ベンジャミン

担当Hさんもデザイナーさんもお疲れさまです
モモのモーション思った以上に可愛いですね
気が早い話ですがサウンドにも期待しちゃいます
モモ便の森久保さん風のモ、モ~なんて音が出ると素敵ですよね(笑)
早く次のキャラクターのモーションが見たくなりました('-'*)

 PS:トラバの修正ありがとうございましたm(._.)m
by ベンジャミン (2005-07-04 15:54) 

elice

モモちゃん、可愛いですね。他のキャラクターたちもどうなるか、今から楽しみです。
がんばってください。
by elice (2005-07-04 19:11) 

ginpeichan

かわいいですね!
早く、他のペットたちの動きも見てみたい!
デザイナーさん、よろしく!(o^∇^o)ノ
by ginpeichan (2005-07-05 11:09) 

すぬ

かわい~♪
止まってるのに、今にも動き出しそうですね
ますます完成が楽しみです。
スタッフの皆様 他のキャラもがんばって下さいね
楽しみにしてます
by すぬ (2005-07-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。