So-net無料ブログ作成

SAMURAI7 × PostPet 参上!

ご無沙汰してます。セレブKです。
いつもなら旅日記を書くのですが、今回はちょっと違う話を。
噂によると、最近モモがサムライ修行中とか!?
そんな情報を耳にしたので調べてみると…

なんと、GONZOの人気アニメ「SAMURAI7」とコラボレーションをしているではないですか!
夕日を背に浴びている絵をよく見ると、なんと、SAMURAI7の7人に混ざってモモも!

          

この堂々としかも勇ましい(?)ポーズのモモとコモモ。

           

今回の夢のコラボレーションを記念して、ブログユーザーには嬉しい限定のブログスキンも。
更に、SAMURAI7 × PostPetのコラボサイトでしか買えない限定グッズも販売中。

            

更に更に
キャラクターたちのコラボレーションだけでなく、ポストペットの開発者の八谷さんと、
SAMURAI7を世に生み出した、GDHの取締役の村濱さんとの夢の対談も実現!

この夢のコラボレーションは、9/30までの期間限定。
是非ともお見逃しなく!

■SAMURAI7 × PostPetの夢のコラボはこちら


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 3

 コラボグッズ、早速購入しました!!
早く来ないかな~(笑)
by (2007-07-02 22:18) 

みっちぇる

モモに「和」って、似合いますよね♪
Tシャツ、格好良いなぁ。
by みっちぇる (2007-07-03 00:33) 

kaz

このスキンかっこいいですよね。
コラボグッズもイイ!
by kaz (2007-07-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。